Links

当HPとリンクさせて頂いているサイトの皆様。

ご存知東方御本家様のサイトです。
とらのあな様のサイト。
「ねこのさけごと」様のサイト。東方のバトルマンガといえばこの方を第一に挙げるくらい尊敬してます。
みょんへの愛が溢れている素晴らしいサイト様です。
非常にふとましい東方絵をお描きになる方のサイト。モロ俺好みの絵だ・・・
「夢の東方タッグ編」といえばこの方。
キャラの書き分けを大いに参考にさせて頂いてます。
中学以来の友人・飯主ヒロカ様のサイト。土塚作品の厨二病小説を扱っています。(本人曰く)
夏蛍」の大牙さんのサイトです。いつも新刊を下さったりお世話になっております。
大学のサークルの友人、黒河さつきさんのサイト。可愛らしい絵を描かれる方です。
東方多重音声アカペラアレンジを出されているKumayuさんのサイトです。いつもハイクオリティの新作CDありがとう!!
ゲーム派ドットコム様のサイト。検索の際お世話になっています。
東方search様のサイト。こちらも検索の際お世話になっております。

というわけで、相互リンクして頂けるありがた〜いサイト様がいらっしゃったら
大歓迎です。申請はmorimotohair@yahoo.co.jpへご一報いただけると幸いです。。

相互リンク緊急募集中!!!


inserted by FC2 system